BLOG

BEAUTY

2021.04.02

美容鍼で目元スッキリ👀✨ 第一印象で好印象を!

こんにちは!名古屋市港区にある

Simba鍼灸接骨院です🦁✨

 

 

4月といえば

初対面の方と会う機会が多いですよね!

 

 

初対面での見た目の第一印象は

3〜6秒で決まると言われています⚠️

 

 

今はマスクをしているのが当たり前になっているので

自然と目元に視線が集まり、

目元で印象が大きく変わってきます😳

 

 

そんな目元が疲れていて

自分でも気づかないうちに

眉間にシワが寄っていたり、

目元がむくんでいて眠そうに見えると

マイナスな印象になりますよね😢

 

 

スッキリとした目元で

好印象を持ってもらうために

美容鍼で目の疲れ・むくみ解消☝️💕

 

 

鍼をすることでお顔全体の筋肉がほぐれ

血流が良くなるので目元の疲れ、

むくみを解消できます❣️

 

 

美容鍼をやってみたい!という方は

Simba鍼灸接骨院にお任せください🦁✨